肇の日記帳

日々の記録

「じゃがりこ辛いやつ わさび醤油味」を食べてみた

 今日は朝は雨が降っていませんでしたが、帰りは大雨。しかも風も非常に強い。折り畳み傘がすぐに裏返ってしまうレベルで、正直傘としての役割を果たしていなかった感じがしますwびしょ濡れになりながらもどうにか帰宅w無駄に疲れた感じが......w雨のせいなのか電車も遅延していてもう最悪ですw明日はさっさと帰ろうw

  気分を変えるため帰りに「じゃがりこ辛いやつ わさび醤油味」を購入。先程食べてみました。辛いやつと書いてあるので、ツーンと来るのかなと思ったのですが、そこまで辛くはないですね。ただ連続で食べるとうっすらツーンと来るものがありました。個人的にはもうちょっと辛さが欲しかったなぁとwただ食べやすさ的にはこのくらいがちょうど良いのでしょうね。

 それと久々にドクターペッパーを購入。こちらも飲みましたが、やっぱり美味しいなぁ。20種類以上のフルーツフレーバーを合わせるとどうしてこんな杏仁豆腐みたいな味になるんだろう?wでもこの味大好きなんだよなぁwまた飲みたいw