肇の日記帳

日々の記録

午後に痛み軽減

 昨日の夜の腰の痛みは朝も継続。深夜2時くらいに痛みで目が冷めて以降、なかなか眠れなくなってしまいましたwどうにか痛みを感じにくいポジションを見つけようと試行錯誤したのですが、成果は得られずwどのポジションでも絶妙に痛みを感じるんですよねぇ。どうしようもないので半ば諦めていたら、ちょっとだけ寝ることに成功w諦めが肝心だったかw

 午前中も痛みと戦いながら作業していたのですが、午後から痛みが緩和。う~ん......身体を動かしたからそれが原因で痛みが和らいだ?良くわからないですが、痛みが軽減されたのは嬉しい限り。一応今日もフェイタスを貼って寝ようと思います。これで少しでも回復してくれたら良いんだけどなぁ。流石に痛みが続くようなら病院かなぁ。どんだけ病院に行っているんだよって感じですねw

 姿勢が悪いことが影響しているかもしれないので、今週は正しい姿勢を意識して作業に臨もうと思います。もってくれよ、私の腰......