肇の日記帳

日々の記録

腰の痛み

 昨日は肺の痛み、今日は腰の痛み!もうなんでこう身体の至る所が悪くなっていくんだ......腰の痛みは昼過ぎから発生。椅子から立ち上がったら左側の腰に違和感。以降、動くとかなりの痛みが発生するように......とりあえずこのあとお風呂に入ったらフェイタスを貼って様子見したいと思います。多分以前と同じで筋肉が固くなったことから発生する痛みだと思うので、しばらく安静にしていれば治るはず......しかしこの痛みはちょっと堪えるなぁ......

 さて、今日は珍しく昼寝をしなかったですw昨日はお昼ご飯を食べたらものすごい眠気に襲われて仮眠......というなのガッツリ3~4時間くらい寝てしまいましたw何が原因なんだろう?何故かものすごく眠たくなるんですよねぇ。平日の睡眠時間が足りてないのかしら?それともお昼ご飯の食べ過ぎ?う~ん、原因となりそうな要素に思い当たるものが多すぎるw

 何が原因かわかりませんが、日中はできる限り起きていて何か作業なりなんなりしておきたいですよね。来週末も今日と同じような形になって欲しいところw