肇の日記帳

日々の記録

肺が痛い

 ゲームを行っていたらブログ書くのがこんな時間になってしまったw最近書くのが遅くなる傾向があるので、反省しないといけませんね。さっさと書いちゃうことにしますw

 さて、昨日の夜から右の肺に違和感あり。私は自然気胸になったことがあるのですが、なんとなくその痛みに近い感じ。ただ痛い場所が肺の上下ではなくてど真ん中というのがちょっと変な感じはしますが......立っているときや、座っているときは痛みがなく、横になったときだけ痛いというのもなぁ。まあ今のところしんどさはあまりないので、ちょっと様子見しようと思います。咳き込むこと多かったし、それでかなぁ。

 それにしても本当にここ最近は体調が悪いこと多いなぁと。気をつけて生活しているつもりなのですが、なかなか予防ができないことが多いですね。週末とかしっかり休むことを意識したり、早めの就寝を心がけたりして更に気をつける意識を強めようかなと思います。