肇の日記帳

日々の記録

週末は体力回復に専念!

 今週も平日が無事終了!お疲れ様でした!今週は病み上がりということもあり、無理せず定時で帰宅したのですが、それが良かったのか、かなり回復することができました。今のところ残っている症状はたまに出る咳くらいですね。まあその咳が結構酷い感じだったりするのですが......wそれ以外に関してはもう通常通りといった具合。早く咳も治って欲しいなぁと思うばかりです。

 今週末は何をしようか迷い中。外出しても良いのですが、この咳を治すという意味では今週は無理せず家で療養しておいた方が良いのかもと思ってしまうんですよね。今月は3、4週目が忙しいので、それまでには完治させておきたいのです。う~む......迷うけど、良し!週末は家でゴロゴロすることにします!この週末でガッツリ回復させよう!変に妥協するのは良くない!

 となればまずは読めていない本でも読もうかしら?映画を見るってのも良いですね。う~ん......家で何するかも割りと悩むなw