肇の日記帳

日々の記録

腰痛が発生

 夕方頃に腰に違和感が発生。そして18時現在、かなり腰が痛いです。一体何をしてしまったんだ......特に激しい動きをしたりとか、重いものを持ったりとか、腰に衝撃があるようなことはなかったのですが、何が原因なんだろう。座っているときの姿勢かなぁ。確かに姿勢は悪かったと思いますが、いきなりここまで痛くなるものかなぁ。もしかしてダメージが蓄積していて、それがさっき爆発したとかかな。

 かなりしんどいのでお風呂に入って温めて、その後にフェイタスを貼ってストレッチをして安静にしておこうと思います。明日も痛かったらちょっと考えないと駄目かも。治ることを期待して今はただできることをして安静にしておくしかなさそうですね。姿勢もできる限り意識して良い姿勢を保つようにしておこうと思います。いっそのことすぐに布団に入ってしまっても良いかも?