肇の日記帳

日々の記録

今週末の感想と今日寝る前に行いたいこと

 昨日の疲れがやや残っているのか、今日はずっとやる気が起きない感じでした。しかし思い返してみるとここ最近の週末はかなりグダグダしている率が高まっている気はしますね。そういう意味において、今週末は映画館に行っただけ良かったのかもしれません。他にも何かできることがあったとは思いますが、まあそれは来週以降に行えば良いかなぁといった具合です。

 まだ行っていないのですが、今日は寝る前にいつも以上にしっかりとストレッチをしておこうと思っています。今日も一日中椅子に座りっぱなしだったのですが、そのせいでお尻周りと股関節のあたりに既に違和感があるのです。これをそのまま無視して眠ると、深夜にまた違和感で眠れなくなる可能性がありそうなので、できる限りその確率を減らしたいのです。

 あと喉のケアもしないといけないなぁと。現状また違和感が発生しています。痛くないだけ良いのかもしれませんが、違和感がある状況は身体に良くないと思うので、こちらもどうにかしたい。とりあえず龍角散のど飴でもなめておこうと思います。