肇の日記帳

日々の記録

深夜の腹痛で寝不足

 ブログを書くのを忘れるくらいにはお疲れモード。全ては深夜の腹痛騒ぎのせいです。昨日の寝る前、ちょっとお腹が痛いなぁと感じました。でもそこまで痛いわけではないし、寝れば治るでしょうくらいの気持ちで就寝。しかし0時頃にかなりの腹痛で目が覚めて、そこから1時間は腹痛と戦うことに。どうにかしないとと思って思い出したのが、かなり前の出張中に購入した正露丸。急いで鞄から取り出して飲みました。すると数十分安静にしていたらかなり楽に。そのまま眠れました。流石正露丸

 しかし腹痛は治まっても睡眠時間は短くなってしまい、結局寝不足に。そこまで激しく身体を使わないとはいえ、流石に疲れてしまいました。最後の方なんかあくびばっかりしていました。だから今日は早めに寝ようと思います。

 明日出勤すれば一時休息なので気合を入れていこうと思います。また初めての平日の移動となるので、電車の混雑具合とか未知数。その当たりも明日調べようと思います。