肇の日記帳

日々の記録

左脇腹に違和感あり

 昨日は眠気に負けてかなり早めに寝たのにも関わらず、今日もとんでもない眠気。う~む......何が一体どうなっているのやら。特に午後が酷くて、全然作業に集中できない状態に。なんとか気合で乗り切って帰ってきましたが、今も結構眠たいですね。今日も早めに寝ようかなと思います。

 そして良くないのがお腹の調子。どうもここ数ヶ月左脇腹に違和感があるんですよね。突っ張っている感じがしてなんだか気持ち悪い。特に今日はピリピリした痛みもちょっと感じることも。なかなか治らないので明日病院にいってみようかなと思っています。何が原因なのかわかりませんが、内臓関係なら早めに対処しないとまずそうですよね。単に筋肉が突っ張っているだけなら良いですが、昨日の夜からフェイタスを貼っておいても特に変化がなかったので多分違うよなと。

 今晩は無理せずまったり過ごして、体調管理に努めたいと思います。なにも無ければいいけど、悪い病気じゃないと良いなぁ。