肇の日記帳

日々の記録

NACON REVOLUTION 5 PROが気になった

 滅茶苦茶眠たい......今日はとにかく眠気が半端なく、終始集中力なしwどうしようもないので、仕事は早めに切り上げてきましたw流石にこの眠気で作業しても効率的には良くないと思いますしね。別に作業も遅れているわけではないので、無理せず体調優先でやっていこうと思います。

 さて、今日は気になる商品をメモしておこうと思います。気になったのは「NACON REVOLUTION 5 PRO」。コントローラですね。こういったカスタマイズできるコントローラって最近使っていないので、久々に触ってみたいなぁと思っています。色は白と黒がありますが、個人的には色の統一感がある黒が良いかなと。

 画像を見ると何だか色々なパーツが付いてくるみたいで、付け替えるのが楽しそうwあと私は手が大きい方なので、この形のコントローラは持ちやすそうな気がしています。

 レビュー動画なんかも上がっているみたいなので、家に帰ったらみてみようと思います。