肇の日記帳

日々の記録

辛いものばかり食べた1日

 今日は朝から食べ物祭り!まずはたこ焼き。コンビニで販売されていたものですが、久々にたこ焼きを食べた気がします。私は皮をしっかり目に焼いたものも、半熟?みたいなとろっとしたものも両方好きですが、今回食べたのは後者。うん、久々に食べましたがかなり美味しかったです。しかし先日ネットで見ましたが、銀だこの値段が上がったらしいですね。たこ焼きというと安くて美味しい庶民の味方という感じがするのですが、値上げ後の値段はそこそこ良い具合の値段になってきていました。この値上げはどのくらいまで続くのかなぁ。

 お次は辛辛魚。ちょっと前に食べましたがまた食べたくなったので購入。何故か近所のコンビニが大量に辛辛魚を仕入れて販売しているんですよねぇ。店員さんに辛辛魚ファンがいるのかなぁ?どういう理由であれ、辛いもの好きな私としてはありがたい限りw寝起きすぐに食べたので、辛さで目がぱっちりw辛辛魚はただ辛いだけじゃなくて、しっかり魚ベースのスープが美味しいのが良いですよね。いつ食べてもこの味は美味しく感じられます。素晴らしい。

 最後は「ドリトスFlamin'Hot 激辛メキシカン・タコス味」。先日日記に書いたやつですね。あまりの美味しさに複数個買ってきてしまいましたw最初食べたときは辛さを余り感じなかったのですが、今日は結構辛さを感じましたw辛いものを食べていたから、逆に辛さに敏感になったのかな?よくわかりませんけどwこいつもしっかり美味しい!最高です!

 という感じで朝食からハイテンション。昼食も担々麺と辛い系だったので、ほぼ辛いものしか今日は食べてないですw明日の胃の調子がちょっと心配ですが、まあ大丈夫でしょうw