肇の日記帳

日々の記録

スマホに何かアプリを入れようかしら?

 今日も昨日に引き続きお昼は酸辣湯麺。一瞬迷ったんですよ。今日も同じもので良いのかしら?って。グラタンも美味しそうとか思いつつ、結局レジに持っていったのは酸辣湯麺だったというwまあ安定に美味しさですし、満足度高いので良いのですがw流石に来週は別の商品を食べようw

 最近スマートフォンに何か新しいアプリをダウンロードしようか考えることが多くなりました。もう数年は新しいアプリを入れた記憶がないんですよね。理由としてはそこまで多くのアプリを利用しないからw結局ニュースと天気予報とTwitterKindleはてなブログ辺りがあれば個人的には満足してしまうんですよね。でも流石にそれだけでは宝の持ち腐れ感が強すぎるので、何かインストールしたいなぁと思うわけです。

 しかし、いざ何かないか探してみると意外と良さげなものが見つからない......目的もなくただなんとなくランキング上位とかを眺めているだけなのが良くないんでしょうね。何が必要そうか考えてからもう一度検索してみよう。