肇の日記帳

日々の記録

fitbitのバンドが切れた

 昨日家に帰ってfitbitを充電しようと思い腕から取ろうとした時、ブチっという音が。なんだろうと思って確認すると、なんとバンドが切れているじゃないですか!一応まだ使えるには使える状態ではありますが、これはちょっと気になるなぁ。今度変えのバンドを購入しないといけないですね。さて、どこで購入できるのかしら?

 しかしこのfitbit senseとも結構長い付き合いになってきた気がします。しかし使用している機能はごく少数。う〜ん……宝の持ち腐れ感が半端ない。もっと色々と活用すべきなのですが、どうしても億劫に思えてしまうんですよねぇ。これ、物事が継続できない理由と同じだなぁ。これを変えていくところから始めないといけないのかもしれないですね。

 そして今アプリで確認したら、昨日の夜のデータが収集できていないという......バンドの固定がゆるくなったから、うまく情報を収集できなくなったりしてないよなぁ。今日も様子見してみます。