肇の日記帳

日々の記録

天然水ヨーグリーナ PREMIUMを飲んでみた

 おいおいおい。今日もコンビニで当たりを引いて飲み物を貰えました!嬉しいけど何か起こるんじゃないかってちょっと不安になりますねw明日も買ってみたら当たりが出たりしてwいや、流石にそれはないかw

 今日は天然水ヨーグリーナ PREMIUMを購入。また乳酸菌飲料w味が好きだからしょうがないwこれは昨日飲んだピルクルよりも味は薄め。透明系の飲料の定め?でもこのくらいの味付けのほうが飲みやすくはあるんですよね。甘さを求めるか、さっぱりを求めるかですね。私は今日はさっぱりな気分だったので美味しく飲めましたw

 しかし、パッケージに乳酸菌5億個と書いてあるのですが、これはこの手の飲み物では多いんでしょうか?数だけ見たら凄い大量に入っていそうな感じがしますが、どうなんだろう?w他の商品と比べてみたいところですね。それと大量に入っていれば入っているだけ良いのかな?乳酸菌だし多いほうがやっぱり効果が高いのでしょうか?う~ん.....考え始めるとキリがなくなりそうだw