肇の日記帳

日々の記録

味が濃かった……

 最近本当に眠気が取れなくてどうしようかと悩み中。作業中はまだ何とかなるのですが、休憩中や通勤、帰宅時なんかはもうとんでもない眠気。生活リズムの乱れが原因なら早めに対策を取りたいですが、11月中はちょっと厳しいかもなぁと言った感じ。12月になったらしっかり対策しようと思います。それまで身体には耐えていて欲しいところ......

 さて、今日はお昼に汁なし担々麺をチョイス。味が濃いかもしれないと一瞬躊躇しましたが、ものは試しだと購入。結果から言うととんでもない味の濃さでしたw

 私はどちらかと言うとあっさり、さっぱりした味の食べ物や飲み物が好きなんですよね。たまに濃い味のものも食べたくなる時がありますが、食べる量は少量に抑えています。今日の麺の量も多くはなかったのですが、最後の方はかなりしんどかったw次回からは買わないだろうなぁ。美味しくはあるんですけどね。

 それとおやつにメロンパンを購入何故かものすごく食べたくなったのですwお昼の失敗はこれで帳消しにできそうな予感がしていますw