肇の日記帳

日々の記録

週末は外出!

 平日終了!今週もお疲れ様でした~!最終日は安定の残業wまあ作業的に進んだから良いんですけど、身体へのダメージはそこそこあるかなといった具合ですね。土日でしっかりと休んでリフレッシュしたいところ。来週も1日休みなので、その分作業を詰め込んでおく必要があるんですよね。となるとちょくちょく残業が......まあ頑張るしかないですねw

 今週末はしっかりと予定あり!先週は三連休だったにも関わらず、ほぼ外出しなかったですからねw今週は反省を活かして、事前に予定を立てていましたw内容に関してはまた明日の日記で書こうかなと思います。滅茶苦茶楽しみ。

 帰りに書店にも寄りたい気持ちがありますが、寄るとついつい本を購入してしまいそうなのが難点wまだ買って積んである本がかなりの量あるのですwそれらを読み切ってから買わないとどんどん積まれてしまう......そこらへんは予定が終わってからの時間次第ですかね。当日のお楽しみということにしておきますw