肇の日記帳

日々の記録

Apple Musicで色々とダウンロードとアルバムの整理をしたい

 首の痛みは未だに治らず......ただ昨日の夜よりかは良くなってきた感じはします。少なくとも帰宅中の現在では上下を向くことができますw朝はこれが痛みでできなかったんですよねぇ。今日も安静にしていれば、明日には治っていそうな予感。というか治っていて欲しい……

 そんな状態だったので今日は残業せずに帰宅。本当は残業しておいた方が良いのですが、この痛みの中で作業できるだけの気力がなかったです。明日からは残業しておかないとなぁ。今月中に終わらせたいタスクは果たして終わるのかしら?いや、終わらせないといけないんですけどねw気合いを入れるしかない!

 今日は帰ったらApple Musicで色々と気になっているアルバムをダウンロード予定。ついでに整理もしようかな。聴いていないまま放置されているアルバムもあるんですよね。それらは一旦削除しちゃおうかなと。また聴きたくなったらダウンロードすれば良いだけですからね。さて、どれだけ整理できるかしら?