肇の日記帳

日々の記録

とんでもない胃痛

 ぐわぁ~、超絶胃痛。ここまで痛いのは生まれて初めて......出社するまではまだ大丈夫だったのですが、10時30分頃から調子がおかしくなり始めました......最初は軽い胃もたれかな?くらいに考えていたのですが、しばらくするとどんどん痛みが強まってきてエライことに。どうにかこうにか痛みに耐えて帰宅。速攻で痛み止めを飲んで横になりましたが、しばらくはダメージを受けていました。

 ようやく薬の効果で痛みも治まったかなと思い、軽く夕飯を食べたのですが、また痛みが......現在も痛みに耐えていて、どうにかその痛みを感じさせまいとブログを書いて意識をちらしていますwでもこれ全然効果なさそうw

 しかし本当にどうしてしまったのか......左脇腹の違和感も依然として強いままですす、早めに再度受診し直したほうが良いのかもなぁ。とにかく、今日はもう無理せずさっさと休みます。明日も休みになりそうな予感。多分1日じゃ治らないと思うんだよなぁ......