肇の日記帳

日々の記録

寒すぎる

 首周りの痛みはほぼ解消。まだ若干痛む時がありますが、その痛みはそこまで強くないので、もう大丈夫かなと言った感じです。本当に何が原因だったんだろう?

 今週の頭くらいから異常に気温が下がりましたよねぇ。先週まではこの時期なのに暖かく感じるなぁなんて思っていたのにw

 この急な寒暖差は身体に毒ですよね。私も何だか喉の調子がおかしいような気がしていて、うがいやらのど飴やらを舐めて対処しています。流石に風邪ではないと思うけど、油断するとひきそうな感じはしますよねぇ。気をつけねば......

 閑話休題。昨日は予定通りApple Musicをガッツリ利用。聴いていないアルバムの整理なんかもある程度できて満足。新しく入れたアルバムも多々あるので、今日から通勤時に聴いております。普段聴かないジャンルやアーティストが多いので、かなり新鮮な気持ちで聴くことができて満足度が既に高いですw明日からの通勤もこれで少しは気が楽になりそうw