肇の日記帳

日々の記録

活動範囲がちょっと広がった?

 やっとこさ帰宅~。いやぁ、金曜日はいつにも増して忙しかったですねぇ。なんとか耐えきりましたが疲労困憊。しかも作業的に残ありという嫌ぁ~な感じで週末を向かえることにwこれは肉体的にも精神的にもきついですね。どれだけ土日に気分転換できるかが重要な鍵になっていそうな感じがしますが、以前にも書いたように気分転換のレパートリーが少ない私としては、なかなかに難題だったりするのですw

 兎にも角にも、まずは睡眠ですね。来週も年末休暇までガッツリ作業が予定されているので、土日くらいはしっかりと睡眠時間を確保したいものです。しかし、さっきお腹が減っていたらからガッツリ夕飯食べちゃったんだよなぁwこれで数時間は眠れなくなってしまいましたwまあ明日は休みだしゆっくり起きれば良いかw

 それと今日も帰りにちょっと時間があったので書店へ。残業が増えてからのほうが活動範囲が広がっているような気がwあ、でもこれも気分転換かも?w新しい本を購入したので、後で読もうと思います!