肇の日記帳

日々の記録

ガッツリ作業

 仕事を終えて帰宅してお風呂に入ってご飯を食べたらこの時間w起床時間まで残り5時間となっており、睡眠時間確保のために急いで寝たいところなのですが、先程ご飯を食べてしまったので胃もたれを警戒wもうちょっとだけ起きていようかなぁwでも眠気も強いしなぁwとりあえずブログを書いたら布団には入ろうと思います。

 2月くらいになれば仕事も落ち着くかなぁなんて思って作業し始めましたが、どうやら2月からが本番のようですwくぅ~、想定が甘かったなぁwおそらく3月くらいまではかなりの作業量になりそうな予感がしております。こうなってくると心配なのが体調面。体調が悪い日も多かったりするので、無理だけはしないように調整する必要がありそう。しかし、調整できるだけの余裕はなく......う~む......ここは踏ん張りどころなのかもなぁ。

 ひとまず年末までの残り数日はガッツリ作業に没頭しようかと思います。できる限り年内に作業を進めておきたいところ......