肇の日記帳

日々の記録

ヘッドホンのイヤーパッドがボロボロになってきた

 今日は快晴。気温も非常に過ごしやすい感じで、風も気持ちが良い絶好のお出かけ日より!なのですが、残作業を少しでも消化するため朝から作業の1日となりました。くぅ~.....せっかく久々の晴れた週末だというのに、何故家で作業を行わなければいけないのか......まあこれも今後のためと思えば良いかなw

 そんなわけで作業をしていたのですが、作業のお供として音楽を聴いていました。で、トイレ休憩と席を立ったときにふとヘッドホンのイヤーパッドが目に入ったのですが、想像以上にボロボロになっていて驚きましたwちょっと前に見たときはまだ問題はなかったはずなのですが、知らないうちにダメージをかなり負っていたようです。

 とはいえ、特段音が聞こえなくなる等の問題は発生していないので、まだ現役で頑張ってもらう予定ですw値段も結構高いから、簡単に買い換えるなんてことができないんですよね。イヤーパッドだけ買い替えられるのなら最高なのですが、そういうことができるモデルではないので見た目は我慢するしかありませんねw