肇の日記帳

日々の記録

サンガリア「うましゅわはるみソーダ」を飲んでみた

 最近微妙な残業多し。まあこのくらいの残業なら全然問題ないのですが、やはり体力的にはしんどくなってきますよね。元々体力が少ないのが原因ですが、こればかりはすぐに増やせるわけでもないからなぁ。うまい具合に作業量を分割して、効率良く作業を行いたいところです。今週はあと2日で終わりなので、ただひたすら作業するのみ!特に木曜日!頑張るぞ!

 今日は帰りにサンガリアの「うましゅわはるみソーダ」を購入してみました。はるみとは清見とポンカンの交配種らしいです。ポンカンはわかるけど、清見を知らないw調べてみましたが、う~ん......多分食べたことはないよなぁと言う感じw

 飲んでみましたが、かなり甘めの味わいですね。予想ではもうちょっと酸味があるかなと思っていましたが、酸味はほぼ感じないレベル。ただこれはこれであり。くどくない甘さなので非常に飲みやすいです。炭酸感は微炭酸といった感じで、何故か気温が異常に高かった今日にぴったりな感じがしていますw美味しかった!