肇の日記帳

日々の記録

ギリギリ......間に合わなかったw

 今日は来週のことも考えてガッツリ残業。結果としては上々でしたが、その分体力もガッツリ持っていかれた感じがしますw最後の方とか集中力ほぼ0の状態で作業してたもんなぁw効率悪かったし、さっさと帰ってしまったほうが良かったのかもしれませんね。まあでも目標まで終えられたので良かった。

 そんなこんなで帰宅が遅くなったのでまったり過ごしていたらもう0時近くになっているのです。ここを書いている時点で23時59分。あと1分で日付が変わってしまいますwまあこういうときのため?に別日で投稿できる機能がはてなブログにはあるので、今日はそれを使ってしまおうと思いますw一応当日に書き始めているからセーフということでw

 明日は朝起きたら月末の提出書類を作成して出張の準備。夕方頃に出張先のホテルへ向けて出発という流れを予定しています。どのくらいに家を出ようか迷っていますが、あまり遅くなると混雑する可能性が高いので、ちょっと早めに出発したいなと思っています。しかし、まずはこの眠気を解消せねばw