肇の日記帳

日々の記録

久々の出張

 今日から数日間出張。というわけで、久々のホテルからの日記更新となります。着いてちょっと不安なのは、さっきからやたら咳が出ることでしょうか。コンビニでのど飴は購入しておきましたが、大事に至らないことを祈るばかりです。

 夕飯は軽く家で食べてきたのですが、電車遅延等の影響で到着までに時間がかかったので軽く食事。コンビニのホットスナックで初めてコロッケを買ったのですが、かなり美味しかったなぁ。また明日も買ってしまうかもw

 それと「糖質オフチーザ<ダブルチーズの黒胡椒仕立て>」を購入。チーザを久々に食べた気がするのですが、やっぱり美味しいなと。この味の濃さがたまらないですよねぇ。私はアルコール飲めないのでお茶とかと一緒に食べましたが、それでも十分すぎるくらい美味しいです。こちらも明日も買っちゃうかもw

 そんな感じで気分はいい具合。今日は早めに就寝して明日の作業に備えたいと思います。何も起きなければ良いなぁ。