肇の日記帳

日々の記録

初日終了

 出張初日終了~。初日はそんなに忙しくないだろと思って作業開始したら意外と大変で笑ってしまったw明日以降もこんな忙しさだと帰りの日はぐったりしていそうw残りの日程をしっかりと戦い抜くためにも、ガッツリ休息を取らねば!

 さて、ホテルで問題になっているのがシャワーの温度。温度調節がしにくいタイプなんですよねぇ......w最初どんなに赤い方へひねっても冷水が出てくるし、かと言って一度温度が高くなったら今度はとことん熱くなるし。それに対応しようと青い方にひねると今度は冷たくなるしの無限ループw今日もこれからお風呂に入りますが、おそらく最初の数分は水温との戦いになると思いますwさっくり入らせてくれw

 そんな感じで初っ端から色々と大変な感じがしていますが、引き続き気を引き締めて作業に臨もうと思います!はてさて、残りの出張期間でどんなことが起こるのやら。う~む......不安でしかたないなぁw