肇の日記帳

日々の記録

作業は快調に進行

 あっという間に金曜日に。なんか一週間って早いですねぇ。何故か今日は木曜日の気分でしたwこりゃ気を抜くと今月も一瞬で終了してしまうぞw毎日を丁寧に過ごさないとw

 さて、今週はかなり作業も良い感じに進んで、来週からの良い足がかりを得ることに成功。これは快調な滑り出しですね。この調子で行けば、かなり早い段階で作業が終わりそうな予感。残り時間はより良いものにするために使用しようと思います。気を抜かずに頑張らねば!

 さて、昨日ネットサーフィンをしているとNotionというウェブアプリがあることを知りました。

www.notion.so

なにやらこれ1つで色々と管理できるっぽいです。軽く調べてみた感じ、かなりの機能があるっぽいので使いこなせるかわかりませんが、気になるなぁと。無料版もあるみたいなので、今度利用してみようかしら?