肇の日記帳

日々の記録

Strong Barを食べてみた

 今日の作業は快調。天気も若干の雲はありますが、いい天気で気分も良しとい感じ。今週頑張ればまた連休になるので、体力の残量に気をつけて作業を行いたいところです。

 さて、夜間作業中の休憩時間に食べるものを駅前のコンビニで物色していたところ、ストロングハートという会社が発売している「Strong Bar」というプロテインバーを発見。値段が他のプロテインバーと比べるとかなり高かったのですが、逆に気になったので購入してみました。

 カカオブラックとミルクホワイト味が置いてあったので、両方とも購入して、別々の日に食べてみました。

 この商品は砂糖不使用。しかし、ほんのり甘味は感じます。あれは何由来の甘さなんだろう。食感はかなりしっとり、というかねっとりしています。腹持ちがかなり良さそうな気はしました。

 個人的にはカカオブラックの方が軽く苦味っぽい味がして好きかな。ミルクホワイトの方がちょっとだけ甘さが強いと感じました。

 値段は高いですが、健康志向的に考えれば、この商品を食べた方がいいのかも?