肇の日記帳

日々の記録

第1フェーズ折返し

 出張第1フェーズも折り返し地点。今日は朝起きたら身体に違和感。もしやと思いつつも身体をベッドから起こそうと思ったら全身ガチガチwどうやら筋肉痛のようです。昨日数週間分くらい身体を動かしたもんなぁ......wこの筋肉痛、本当に脚、腰、腕と全身の至る所が対象となっており、もう今日は身体を動かすたびに痛いのなんの。なんだか挙動がおかしかった気がしますが、そんなことを言っている場合でもないので、気合でなんとか仕事を終えましたw階段の上り下りが一番しんどかったかもw

 少しでも筋肉痛が和らぐことを祈り、夕飯を買いに行くついでにコンビニでザバスプロテイン飲料を買って夕飯と一緒に飲みましたw正直この痛みは1日2日じゃ治らなそうな感じがるので、おそらくフェーズ1終了まで持ち越しそうw自宅への帰り道が荷物の重さと相まってしんどそうな予感しかしませんw

 今日も早めに就寝して少しでも身体の状態を整えようと思います!