肇の日記帳

日々の記録

ドック単品で購入するか否か

 圧倒的全身筋肉痛。もうどの部位を動かしても痛みが。ちゃんとトレーニングできている証拠だとは思いますが、流石にこの痛みは行動に大きく影響が......トレーニングを続ければ多少は慣れると思いますが、筋肉痛とどう付き合っていくかは考えておかないとだなぁ。救いなのは今日がトレーニング休みの日だということ。今日もトレーニングしていたら本格的に動けなくなっていたかもしれませんw

 トレーニングを行い始めたので久々にリングフィットアドベンチャーを引っ張り出してこようか検討中。その際に対応しておきたいのが映像を映すモニター。普段ゲームをするときはキャプチャーボード経由でPC画面に映像を出力しているのですが、PCモニター前はちょっとスペースが狭いのです。だから広いスペースが確保できるテレビにスイッチを繋げたいのですが、その都度ドックを移動させるは面倒。だからドックだけもう一個用意しようかなと思っています。そうすれば本体だけ移動させれば良いですからね。ただこのドック単体価格がかなり高い。すぐに買うか迷うなぁ。