肇の日記帳

日々の記録

多少回復

 今日は昨日と比べれば眠気は少なかったかな。昼寝はしましたがw昨日の休息でだいぶ回復したということなんでしょうか?良くわからないですが、明日からの作業もこれでどうにかなりそうな予感がしております。というか、どうにかなってもらわないと駄目なんですがね......w

 眠気は昨日よりも少なくなったものの、無理は厳禁。しかし運動しないのは良くないと思い、午後に1時間ほど軽く近所を散歩。軽く汗をかくくらいだったので、良い感じに運動できたんじゃないかなと思っています。土日のどちらか天気が良ければ外に出て運動はマストにしたいところですね。寒い季節にやり始めるのはちょっとしんどい点ですがwただ今日は寒いと感じにくかったので、運動しやすい気温だったのかも?明日以降の出勤日も気温が下がらないでいて欲しいですが、どうかなぁ。

 来週は木曜日まで働けば年末年始休暇に突入!あと4日頑張ればひとまずOKなので、全力で頑張ろうと思います!