肇の日記帳

日々の記録

一難去ってまた一難

 昨日の午前中に発生した腰痛は寝る前に湿布を貼って対策。なんとかダメージはほぼ回復させることができました。まだたまに痛みを軽く感じるときがありますが、まあこれくらいなら我慢できるかなといった具合。いや、我慢したらいけない気もしますが......w

 しかし一難去ってまた一難。今日の深夜、突然吐き気で目が覚めてしまいました。すぐに吐き気は治まったのですが、あれは一体なんだったんだろう?そのせいで朝のコンディションは最悪。月曜から萎え続けている心をどうにか奮い立たせて出勤。帰宅するまで特にその影響はなかったのが唯一の救いですかね。今日はまともに眠れると良いなぁ。

 そんな状態だったので日中から眠気マックス。お昼休みに仮眠を取ったのですが、久々のガチ寝w危なく午後も寝続けそうになりましたw今日はしっかり眠りたいなぁという感じですが果たして......ストレッチとか多めにやって、血行を良くして眠りやすくしておこう......