肇の日記帳

日々の記録

昨日の疲労感がやってきた

 昨日というか家に着いたのは既に今日になっていたわけですが、弾丸旅行感ある出張を終えて帰宅。ご飯を食べたりお風呂に入ったりして3時頃に就寝。朝の9時頃に起床したのですが、もう疲れがすごいw全身というわけではなく、脚の疲れがすごいですね。常時重たい感じになっていて、どうにもこうにも動く気力が起きません。せっかく晴れていたので軽く外にでも行こうかなと思ったのですが、それを凌駕する重さだったのでどうしようもない感じ。結局家で疲れを取ることに専念。

 昼食を食べた後、いきなり眠気がやってきたので昼寝。これがかなりガッツリめの昼寝になってしまい、午後はほぼ寝ている状態になっていましたwこれで脚の疲労感が和らいでくれたら良かったのですが、まあ全然変わってないですよね......しかも首周りの筋肉も固くなってしまい、痛みが発生する始末。どうにかストレッチ等々でやり過ごしましたが、依然として症状は残っていますね。

 今日の夜は無理せず早めの就寝を心がけて、明日以降に備えたいと思います。