肇の日記帳

日々の記録

出張帰りにて

 現在出張帰りの新幹線内で日記を書いています。とんでもない弾丸旅行的な日程になっていて、かなり忙しい2日間でした。来週も出張なのですが、もうちょっと早く帰れると良いかなという感じ。早く帰れる様に頑張ろうと思います。

 先日購入したアイテム2品も一緒に携行。これが結構良いもので大活躍。Switchのケースは大きすぎず小さすぎずで、一緒に購入したイヤホンもそのケース内に収納できる点が非常に優秀だと感じました。突発的に購入した割には良い買い物だったなという印象です。

 今週に反省点としては、出張先最寄りの駅に予想外に何もなかった点ですね。事前に地図で軽く確認していましたが、もうちょっと詳しく見ておけば良かったです。次週はその点を気をつければ良い出張になりそう。

 とは暑さ対策ですかね。気温が非常に高かったので、飲み物なりなんなりをしっかり準備しておこうと思います。