肇の日記帳

日々の記録

「堅あげポテト だだちゃ豆味」を食べてみた

 今日も起床後すぐに日記を書いております。この時間に書いておくと帰宅後に時間が取れるのが良いですね。時間が取れるといっても10分くらいだから、あまり変わらない気もしますが......w気持ち的な問題ですかねwたまに気力がなくて書き切るのに30分くらいかかるときもありますし。

 昨日は「堅あげポテト だだちゃ豆味」をコンビニで見かけたので買ってみました。帰宅後に早速実食。甘みがあって美味しいのですが、個人的にはもうちょっとインパクトが強くあって欲しいかなという印象。結構あっさりした味わいなんですよね。そもそもだだちゃ豆を食べたことがないので、こういう味なのかもわからないという......w

 私はアルコールが飲めないのでわかりませんが、アルコールとの相性は良さそうな感じかも?ポテトチップスがそもそも相性◯だと思いますが、だだちゃ豆味も合いそうな気がするんですよねぇ。と思ったら公式のXにて応援部部員からの声という画像がアップされていてビールについて感想が書かれていますねwやっぱり合うんだw

 という感じで、美味しくいただけました。ごちそうさまでした。