肇の日記帳

日々の記録

「たべっ子どうぶつ こだわりのマカダミアナッツ味」を食べてみた

 今日は時間ギリギリの更新になっていますw昨日は更新忘れ、今日は時間ギリギリとかなりダメダメな感じになっていますねぇ。明日こそはしっかりと更新していこうと思います。

 さて、今日はちょっと前に買っておいて食べていなかった「たべっ子どうぶつ こだわりのマカダミアナッツ味」を食べてみました。出ましたね、ギンビスの商品。私の中ではブルボンと同格の安定感そして美味しさを誇る会社となっていますwオリジナルのたべっ子動物はだいぶ久しく食べていませんが、マカダミアナッツ味に惹かれてつい購入してしまったのですw

 いざ実食。食べた瞬間にわかる「あ、これ美味しい」という間隔。なんか舌触りがさらっとしていて、それが凄く心地良いのです!味も甘すぎず食べやすい!う~ん、やっぱりギンビス。流石の完成度と言った感じ。これは相当に当たり。毎日でも食べたくなるくらいですw味を思い出していたらまた食べたくなってきてしまいましたw明日購入してこようかなぁ。