肇の日記帳

日々の記録

久々に盛大にやらかし

 更新したと思いこんでいて更新していなかったパターンw急遽前日の日付にて日記を更新していますwいやぁ、久々にガッツリやらかしたなぁと。そして書き始めたのは良いんですが、さっきからとんでもない眠気に襲われている関係で、全然書き進められていないというwあ~、もう全然駄目ですねwまあこういう日もあると諦めるしかなさそうです。

 よくよく考えると昨日はこれ以外も色々とダメダメな日だったなと。思い返すとかなりへこみそうなので思い返さないようにしたいですが、性格上難しいんだよなぁ。だいぶ引きずるんですよね......まあ時間がきっと全てを洗い流してくれると思いますw

 ここまで書くのに眠気と戦って1時間くらい経過wもう一旦寝ようw夜にはやることあるしw仮眠を取れば少しは楽になるはず。明日はもうちょっと活動できると良いなぁ。