肇の日記帳

日々の記録

眠気から逃れるために

 今日は非常に気温が高かったですねぇ。天気も良い感じ。それに伴って室温も急上昇w暖かいじゃなくて、若干暑いに片足突っ込んでいる状態になっていました。しかし、どうにか冷房は我慢しましたよw我慢するもんでもないと思いますが、この段階で使い始めるのはちょっと負けた気分になるのでw

 そんな暖かい気温のせいなのか、今日もかなりの眠気が。特に昼食後がかなり眠たくて、軽く仮眠。しかし、それでも眠気が取れない!これは駄目だと思い、逆に動こうと。というわけで外出して1時間くらいウォーキングすることに。ついでに近場の書店へ行き、参考書も買ってこようと思いました。書店は1件目には欲しいものがなかったのですが、2件目で無事発見できて満足。ウォーキング自体もしっかりできたのでこちらも満足。更に眠気もなくなり大満足。良い感じですね。天気が良くて本当に良かったw

 そんな感じで、かなり満足度高い日曜日になりました。来週末も良い感じに過ごせると良いなぁ。