肇の日記帳

日々の記録

室温上昇

 今日は一日家でまったり。というか、昨日張り切りすぎたせいか、脚が若干の筋肉痛なんですよねwだから無理せず休むことにしましたwただ疲労感的な意味では悪い感じに残っていないので、明日には回復しているはず。

 さて、今日は異常に気温が高かったですね。昨日もかなり暖かい日だったと思うのですが、今日はそれ以上に暖かく感じる日でした。調べたら22度も今日あるじゃないですか!もう4月というか5月中旬くらいの気温じゃないですか、これ?そりゃいきなりこんな気温になったら暖かく感じるわけですねw

 日中PCをつけっぱなしにしていたせいもあってか、現在も室温が異常に高いですwエアコンの温度を下げて運転しているのですが、あまり効果がないですねw自動運転にしているからかな?でもこの時期から冷房を稼働させるというのもちょっとなぁという感じがするんですよねwう~ん......どうするか迷うなぁ。でももう今日は寝るだけだし、我慢するのが良さそうかも。