肇の日記帳

日々の記録

凄い集中できた

 今日は朝が非常に寒いと感じましたね。昨日は天候は最悪でしたが、気温はこの時期とは思えないくらい高くてそのギャップがさらに今日の寒さを加速させた気がしますwしかしまだ今年は寒いなと感じる日は少ない気がします。例年もこんな感じでしたっけ?w

 さて、今日は午前中に集中力が非常に高まるという珍しいパターンw一気に作業を進めて、今月末までに終わらせる作業の1つを完了させることに成功。複数の作業を同時並行で行っているので、何か1つでも終わらせられたのは相当に大きいです。これで他の作業も流れるように進められると良いんだけど、どうかしら?

 お昼は痩せるために軽めに。野菜を主に摂るようにして、炭水化物は控えめにしてみました。また昨日の夜からプランクを開始。帰宅したら速攻で1分間行いましたwお腹プルプルしてキツかったですw今日も帰ったら行おうと思います。体幹が鍛えられたら良いなぁ。でも体幹って鍛えられたかどう判断すれば良いんだろう?