肇の日記帳

日々の記録

ミルキーカフェオレを飲んでみた

 想定よりも作業に時間がかかってしまった一日でした。でも切りの良いところまでは進められたから良いかな。明日も残業しそうな予感しかしませんが、頑張れば後々楽になると思うので耐え忍ぶことにしますwでも体力だけには注意しないといけないです。欠勤はできるだけしないようにせねば!

 とはいえ、疲れは残っているので今日もまた帰りに甘いもの。お菓子でも良いかなと思いましたが、今日はミルキーカフェオレを購入。ミルキー関連の商品を久々に買った気がしますw甘くて美味しいですよね。こいつも甘いのかしらと思いつついざ実飲。うん、これは意外。ミルキーって結構甘い印象があったので、これも甘さ強めのカフェオレなのかなと思っていました。しかし、甘さはそこまで強くなく、なんなら飲み終えた後に若干ですがコーヒー由来の苦味が感じられるくらい。これはこれでありかもなぁ。ただミルキーかと言われるとちょっと解像度低いのかなぁとは思ってしまいますね。

 予想外な味でしたが、最後まで美味しく飲めました。近場のコンビニにまだ数が置いてあったので、今度また購入するかもしれないなぁw