肇の日記帳

日々の記録

小枝<蜜芋ブリュレ>を食べてみた

 今日はかなり満足いく仕事ができて気分良し。若干のお腹の痛みがあるのだけが気にかかりますねぇ。また病院に行くことも検討しないといけないかもなぁ。まあ気分的な問題の可能性もありますから、あまり深刻に考えすぎず、気楽に過ごそうかなと思いますw

 三連休まであと2日。心も身体も少しずつ疲弊し始めているので、ここは甘いものでも食べてご褒美でもと思い、今日は小枝<蜜芋ブリュレ>を購入してきました。今まさに食べているのですが、これは美味しい!こんなに小さいのに安納芋の甘い味わいがしっかりと感じられ、サツマイモ好きにとっては非常に満足感の高いお菓子だなと感じました。また個包装になっているのも良いですねぇ。誰かにおすそ分けなんかもできますね。

 今日はもう寝る前なので飲みませんが、ブラックコーヒーと合わせたら最高だろうなぁw小枝もブラックコーヒーもどんどん進みそうな感じしかしませんwというか、今も食べるスピードがどんどん速まっているwあっという間に食べ終わってしまうなぁw