肇の日記帳

日々の記録

昨日の天気が嘘みたいな晴れ模様

 先週までは土日のどちらかが出張で作業日になっていましたが、今週からは平常運転で両日共休みとなっています。なんだか休みが続くってだけでちょっと嬉しい気持ちになりますねw休みを取りたいタイミングは人それぞれだと思いますが、私は2連続であって欲しい派。1日だけだと若干体力が戻りきらない感じがするんですよねぇ。

 さて、今日は昨日と打って変わって晴天。しかも気温がそこそこ高い!2月って寒い日がほとんどな印象が強いのですが、今日が異常な気温だったということかしら?寒いと昨日の雪が凍って地面が大変なことになりそうでしたが、そういうこともなさそうで一安心。私の家の周辺は影になる場所がそこそこあるので、地面が凍ると移動がしにくくなるんですよね。

 しかし今日は自宅でまったりwいくら地面が凍ってなかったとしても、かなりぬかるんでるしズボンが濡れてびちゃびちゃになりそうですしw明日も家でまったりしようかなぁ。運動は......自宅内で行おうw