肇の日記帳

日々の記録

「SC-GN01-FF」を購入!

 今日は大荒れの天気。朝出勤時はまだ雪や雨は降っていませんでしたが、出社後に降り始めました。大雪になると帰りが心配だなぁと思ってビクビクしながら作業していたのですが、結局職場付近では雪が積もることなく帰路につくことができました。いやぁ、良かったなんて思って自宅の最寄駅を出たら辺り一面雪景色。どうやら自宅周辺では結構雪が降っていたようです。明日の朝は地面がガチガチに凍っていそうな感じがするので、無駄に外出するのはやめようと思いますw

 さて、そんな大荒れな日に買ってきました「SC-GN01-FF」!思いっきりパッケージがひろしなので、若干会計の時恥ずかしかったw帰宅後動画や音楽等をこのデバイスで聴いてみましたが、なかなか良い感じ。流石にじっくり音楽を聴き込みたい時なんかは選択肢としては微妙ですが、そこそこな感じには鳴ってくれます。かなり軽いので、長時間使用しても違和感はなさそう。ただ音量大きめな重低音が鳴ると、音の振動で本体がやや揺れるので、そこだけは注意かなぁ。

 もうちょっと使用してみて、また感想を書こうと思います!