肇の日記帳

日々の記録

「クエン酸POWER」を買ってみた

 昨日の反省を活かして喉のケア。寝る前に龍角散ダイレクトを使いました。久々に使ったのですが、効果はかなりありましたね。昨日とは全然喉の調子が違います。痛みが完全になくなったわけではないのですが、相当抑えられています。このくらいだった許容範囲内。今日の夜も寝る前に使おうと思っています。注意点は使ったらしばらく飲み物が飲めなくなる点ですかねw今日はもう寝るだけ!ってタイミングじゃないとダメそうですw

 今日は帰りにドラッグストアへ。お目当ては朝食べるオイコスだったのですが、気になる商品があったので購入。それが「クエン酸POWER」。なんか面だしで置かれていて異彩を放っているように感じたのですw惹かれたなら買うしかないと思い購入。家に帰って今ペットボトルに粉を入れて飲んでいるのですが、ほんのり酸味があって美味しいです。もうちょっと薬っぽい感じかなと思っていたのですが、そうじゃなかったので良かった!

 これで疲労感が取れたらもうけもんですが、ある程度飲み続けないと駄目ですよね。明日以降も夜飲んでいこうと思います。