肇の日記帳

日々の記録

でん六の小袋甘納豆を食べた

 月曜日から大忙し。夕飯も食べたしストレッチもしたしよし寝よう!と思ったらブログを書いていないことを思い出して急いで更新。今後こういうことが増えそうだなぁ。まあ頑張るしかないですね。

www.denroku.co.jp

 疲れているときについつい食べたくなるのが甘いもの。今日はでん六の小袋甘納豆を食べました。これかなり良いですね。1つひとつが少量でさっと食べられるのが嬉しいです。4種類の豆が入っているのですが、個人的に美味しいなと思ったのが白花。これはもう食べた瞬間に「あ、これ美味しいわ」と思える味でしたね。正直これだけバクバク食べたくなりましたが、1種類1つずつ食べて今日は終了。また後日ちょこっと食べたいと思います。