肇の日記帳

日々の記録

「ウィルキンソン タンサン ゼロコーラ」を飲んでみた

 今日も昨日と同じようにならないよう、書ける時間にブログを書いていこうと思います。今日は「ウィルキンソン タンサン ゼロコーラ」を飲んだのでその感想でも書こうかと思います。

『ウィルキンソン タンサン ゼロコーラ』 6月7日発売 お客様の声に応え、5年ぶりにコーラフレーバー復活|ニュースリリース 2022年|会社情報|アサヒ飲料

 調べてみたら今日発売みたいですね。しかも5年ぶりの再登場らしいです。数年前に飲んだ記憶はありますが、そんなに時間経ってたのかという印象ですね。

 キャップを開けて匂いを嗅ぐとほのかなコーラ感。味もコーラ感を感じることが出来ます。流石に実際のコーラとまではいきませんが、個人的にはこのくらいコーラ感を感じられれば十分かなと思いました。炭酸はウィルキンソンらしい強炭酸なので、飲みごたえがあるのも良いですね。

 最近は柑橘系のフレーバーばかり飲んでいたので、こういう別の選択肢が増えたことは非常に嬉しいです。定期的に購入したいなぁ。