肇の日記帳

日々の記録

「GODIVA × LAWSON BAKERY ショコラパン」を食べた

www.lawson.co.jp

 ローソンとGODIVAのコラボ商品が4種類発売されましたね。私も早速ローソンに行って「GODIVA × LAWSON BAKERY ショコラパン」を購入して3時のおやつとして食べてみました。写真のイメージからかなり甘いのかなと思っていましたが、実際食べてみるとそこまで甘くなくてびっくり。かなり食べやすい甘さに私は感じました。記事にクランベリーが練り込んであると書いてありますが、これはあまり感じられなかったかも。もうちょっと全面に出てても良いかなぁとは思いました。サイズ的には大きすぎず小さすぎずでいい感じのサイズかなと思います。

 全体的に想像通り美味しいパンでした。値段がちょっと高いのがネックではありますが、一度食べてみても良いかもしれない、そんな商品だなぁと思いました。