肇の日記帳

日々の記録

色々とお買い物をしたい

 今週もようやく終了。花粉症が酷くなってしんどい1週間だったなと。後半はそのせいでやる気がガクンと落ちて全然作業に集中できませんでした。来週も似た感じになりそうですが、嬉しいことに3連休。少しは気分は良くなりそうな予感はしております。

 今日は帰りにお買い物。鼻うがい薬を購入したいのです。しかし生憎の天気。何故こう行動しようとするときに限って天気が悪いのでしょうか。雨男ということなのかなぁ。ただ雨はそこまで強く降っていないので、さっと行ってさっと帰れば本降りになる前に家に帰れるのではと思っておりますが果たして。

 鼻うがい薬の他にもお菓子でも買って帰ろうかなと思っています。食べ過ぎは良くないのですが、在宅の時どうしても食べたくなってしまうんですよね。軽めのお菓子をチョイスしてみようと思います。あと食べたことのない商品が置いてあったら買いたいなぁ。