肇の日記帳

日々の記録

fitbit senseのバッテリー持ちが悪くなってきた

 今日も寒さに耐えつつ作業。昨日までにある程度作業が片付いていたので、今日は軽めの作業で終了。毎日がこうだと良いですが、なかなかそううまく行かないですよね。そして久々の土日休みです。今日が金曜日だということは正直全く知りませんでした。もう完全に曜日感覚がなくなっていますね。予定を確認したら今週来週と普段どおりの生活に戻るみたいです。そこを超えるとまたカオスな状態に。年末年始は一体どうなってしまうんでしょうか。恐ろしいなぁ。

 最近fitbit senseのバッテリー持ちがかなり悪くなってきてしまい、どうしようか迷っています。これまでは大体平日くらいは充電しなくとも大丈夫だったのですが、ここ最近は2日に一度は充電しないと駄目になってしまいました。流石にこれはしんどいので新しいものに変えるか検討しています。senseの機能はたしかに素晴らしいのですが、使っていないものも多いのでchargeの方が個人的にはあっているかもと思っています。だからもし買い換えるならcharge 5かな。機能も増えているので、そちらでも十分すぎます。値段もsenseと比べたら安いですしね。もうちょっと様子見してみたいと思います。